ホーム > 展示・講座・講演会 > 展示 > 令和元年度 > 令和元年7月9日~令和元年8月22日 港区観光プロモーション展示 ~とっておきの1日を港区で~

更新日:2019年8月30日

ここから本文です。

令和元年7月9日~令和元年8月22日 「港区観光プロモーション展示 ~とっておきの1日を港区で~」を開催しました。

展示内容

東京区政会館1階エントランスホールにおいて、令和元年7月9日(火曜日)から8月22日(木曜日)まで「港区観光プロモーション展示~とっておきの1日を港区で~」を開催しました。

今回の展示では、港区内各地域の魅力を知っていただけるような「港区観光フォトコンテスト2018」入賞作品の展示をはじめ、「港区ワールドプロモーション映像」の放映、「MINATOシティプロモーションクルー認定事業」に認定された企業等による区の魅力発信の取組紹介を行いました。

また、VRで港区内の観光を体験することができる「VR体験会」や「スタンプラリー」も開催しました。来館者からは、「港区にこんなに観光資源があることを知らなかった。」「ぜひ港区を訪れてみたい」等の感想をいただきました。

港区の素晴しさや多くの魅力を発見し、港区を訪れたいと思うきっかけとなる展示となりました。

特別区協議会では引き続き、東京区政会館1階エントランスホールを活用した企画展示を開催いたします。皆様のご来館お待ちしております。

展示の様子

港区展示01港区展示02

港区展示03港区展示04

港区展示05港区展示06

 

 

お問い合わせ

所属課室:事業部事業推進課

電話番号:03-5210-9914

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る