ホーム > サイトのご利用について

更新日:2023年10月16日

ここから本文です。

サイトのご利用について

ホームページご利用上の注意

当ウェブサイトは、公益財団法人特別区協議会が管理・運営しています。本ホームページのご利用にあたり、以下のご利用条件にご同意いただいたうえでご利用ください。なお、本ホームページのご利用条件は変更される場合があります。最新の内容をご確認いただきますようお願いします。

著作権について

当ウェブサイト上のコンテンツ(文書・PDF・写真・イラスト・動画・音声・その他のデータ等)の著作権は、原則として、特別区協議会に帰属します。「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、予告なしにページ内容の変更及び中止をする可能性があるため、リンク切れについてはご容赦ください。

リンクを設定する際には、特別区協議会公式ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本ページを表示させるリンク設定は行わないでください。

リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反し、妥当でないと判断した場合にはリンクの削除をお願いすることがありますので、予めご了承ください。

免責事項

当ウェブサイト上のコンテンツを利用すること又は利用できないことによって生じる損害、及び当ウェブサイトの運用の中断又は中止、情報の変更によって生じるいかなる損害について責任を負いかねます。
また、当ウェブサイト上のコンテンツを利用する際の安全性(エラー等の発生、当ウェブサイト及びサーバーへのコンピューターウィルスその他の有害物の侵入等)について、保証するものではありません。

当ウェブサイトは、掲載される情報の正確性について万全を期しておりますが、利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、その責任は全て利用者自身に帰属します。

PDFについて

Adobe Readerのダウンロードページへ

当ウェブサイト上では、PDFを使用しております。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerは,右の「Get Adobe Reader」のボタンから無料で入手(ダウンロード)できます。

JavaScriptおよびスタイルシートについて

当ウェブサイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

ソーシャルメディアサービスの運用方針について

ソーシャルメディアサービスの運用方針について(PDF:559KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る