ホーム > 展示・講座・講演会 > 講座・講演会 > 平成19年度 > 平成20年2月29日 早見優さんが語る「幸せな時間の作り方-私たちにできるエコライフ-」を開催

更新日:2019年4月8日

ここから本文です。

平成20年2月29日 早見優さんが語る「幸せな時間の作り方-私たちにできるエコライフ-」を開催

平成20年2月29日に東京区政会館20階会議室において、テレビなどでもおなじみの早見優さんをお招きして講演会「幸せな時間の作り方〜私たちにできるエコライフ〜」を開催しました。

今回は対談形式での開催で、聞き手には、テレビ、ラジオなどでリポーターやパーソナリティとして活躍中の竹島久美子さんにお願いしました。

2児の母として、また多方面で活躍中の早見優さんにライフスタイル、子育てなどについてトークをしていただきました。

エコライフの話では節電、節水など身近なエコ活動の実践についての話もありました。来場者の皆様にもエコ活動実践へのきっかけとなったのではないかと思います。

また、今回の参加者の皆様全員にエコグッズ(マイ箸、エコバッグ)をプレゼントしました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:事業部事業推進課

電話番号:03-5210-9914

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る